--年--月--日 --:--


「暇」 だね

2009年09月29日 21:44

どうも最近、「暇」なんだよね。
する事がないというか、暇というか。
休日限定だけどね。

休日にすることといえば、近場の本屋で立ち読みしたり、自分の部屋でゴロゴロしたり、ゲームしたり。
そりゃ、こんな休日を過ごしてれば暇って感じるようになるね。

でも私は一人の時間が好きなのよ。だから、休日はゴロゴロしてる。
暇だけどさ、これはこれでいいのかな。

たまに友達と遊びに行くよ。
自分だけの時間も大切だけど、時々、他人との時間を過ごすってのも悪くはないなと思う。



さて、
「暇」になった。

そうだね、これだけの内容で終わるにはあまりにもったいない。そんな気がするよ。

何がいいかな。

ああ、でもなんだか面倒臭くなってきた。

はい、今日はここまで。

次回は何か考察のようなものでも書いてみようかな。

「こんにちは」「はじめまして」 だね

2009年09月28日 23:49

裏表山猫です。
「こんにちは」だね。
いや「はじめまして」の方がよいだろうか。

どっちでもいいね。

さて、ここに住み着き始めたわけですが、何分、ブログ初心者なものでどうしていいやら、よくわからないなー、ってのが正直なところです。
なんとかやっていけるよね。
きっとなんとかなるさ! 多分!


自己紹介とかって、ここでいいのかな?
別に描くところがあるような気がするけど、最初の記事だから別にいいよね!


名前は 裏表山猫 
趣味はタロット占い。もしも占ってほしいという方がいたなら、占ってみたいものです。


まぁ最初だしこれくらいでいいかな?
いいよね? よしこれで今日の分は終わり!



