--年--月--日 --:--


「こんにちは」「はじめまして」 だね

2009年09月28日 23:49

裏表山猫です。
「こんにちは」だね。
いや「はじめまして」の方がよいだろうか。

どっちでもいいね。

さて、ここに住み着き始めたわけですが、何分、ブログ初心者なものでどうしていいやら、よくわからないなー、ってのが正直なところです。
なんとかやっていけるよね。
きっとなんとかなるさ! 多分!


自己紹介とかって、ここでいいのかな?
別に描くところがあるような気がするけど、最初の記事だから別にいいよね!


名前は 裏表山猫 
趣味はタロット占い。もしも占ってほしいという方がいたなら、占ってみたいものです。


まぁ最初だしこれくらいでいいかな?
いいよね? よしこれで今日の分は終わり!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reverscat.blog61.fc2.com/tb.php/1-608f67d4
    この記事へのトラックバック



