--年--月--日 --:--


雑記帳

2009年10月22日 23:15

最近ブログを書くペースが落ちてきたような。
そんな気がします。気のせいではないようですね。
気を付けないと、三日坊主はもう勘弁。

私は結構「熱しやすく、冷めやすい」のかもしれません。

一度夢中になれば、「ソレ」を続けますが、
その内、飽きてしまうんですよね。

ゲームでも一度、面倒な所を感じると、しばらくはやらない、積みゲーと化するのです。
本もまた同じ、1,2度読んでしまえば、それでおしまい。
次に読むのは中本として売りに行くときでしょうか。
よほどの思い入れがなければ容赦なく捨てます。

興味が無くなれば、それでおしまい。

唯一、私の中の例外は、「mabinogi」です。
MMOの一つなのですが、私がこのゲームを始めたのはOβの頃。
その頃から今まで、未だに続いているものです。

とはいってもたまに3ヶ月やらなかったり半年やらなかったりとかもありましたけどねw

つまり何事も適度にやれば長続きする。
そういうわけなんですよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reverscat.blog61.fc2.com/tb.php/11-2c86eaeb
    この記事へのトラックバック



