--年--月--日 --:--


「オシャレ」 だね

2009年10月08日 23:08

最近、高校の頃の友達に遭遇した。
「お前、もう少しおしゃれをしろよ」
そんな感じの事を言われました。

「仕方ないから、俺が色々教えてやるよ。べ、別にお前のためじゃないぞ。暇だっただけだからな!」
とは言っていませんが(笑)
そんな感じで、その友人と服屋巡りに行ってきました。
おかげで財布の中が、一足先に冬になりました。
が、県内の主な服屋の場所もわかったし、少しはセンスも良くなったし、
これでよかった。そう思います。

今度は一人で服屋に行ってみたいかなって思ってます。


さてさて、結構一人でいる事が好きな私ですが、たまにはこんな風に遊びに行くのもいいものですね。

友達と話す。それだけでも楽しいというもの。
一人では、そんなことはできません。当たり前です。
やっぱり、友達を作るということ。話すということ。
とても大事なことなのです。

私の中学時代や高校時代、結構空気も読めていなくて、
相手が友達になろうと手を差し伸ばしているのにも、まったく気付かなくて、
そのくせ、自分では友達が出来ない。なんて思ってるんです。

あの時、手を差し伸ばしている事に気づいていれば良かったですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://reverscat.blog61.fc2.com/tb.php/8-974b9dd3
    この記事へのトラックバック



